ルノルマンスクールのHPを更新しました。

 

パリ・ルノルマンツアーまで、あと1週間を切りました!昨年参加されたルノルマンカードのシビルの方も

参加されるので、今年は、ジョセフィーヌのマルメゾンを訪れることにしました。

日本から輸入した薔薇の花の品種改良をしていたそうですね。この季節に咲いているはずなので、それも楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mari (木曜日, 16 6月 2016 08:56)

    このHP.ほとんど毎日来て、カードの意味をみています。いつか、スクールを受講したいと思っていますので、そのときはよろしくおねがいします!

  • #2

    ルノルマンMIMI (金曜日, 17 6月 2016 09:27)

    はい~。お待ちしております(^^♪