ルノルマンスクールのHPを更新しました

 

マドモアゼル ルノルマンがリーディングをしたと思われる、ジョセフィーヌのマルメゾンの一室。¥を訪れました。食後、サロンとして使われたこの部屋は、冷たいものやお茶が出されて、友人たちとジョセフィーヌが談笑した部屋とのこと。丸いテーブルの上でマドモアゼル ルノルマンがリーディングをしている絵は、以前見たことがあるので、多分ここ。または緑色のテーブルクロスの部屋だなと思いをはせました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YOSHIKO (水曜日, 06 7月 2016 12:25)

    パリに憧れる私は、同じようなテーブルでリーディングしてみたいです。
    優雅ですよね。